我が家初! (汗)

今日は、市場が休みです。

なので~ いつもなら魚の写真は無いのですが~

今日は、えぇ~品物が入ったのでちょっとご紹介! 

天然あゆ!

天然のアユです! 

アユ好きの方が、よく言う事なんですが・・・

川の上流の方のは旨いけど、下流の方のアユは食えん! ッと、よく聞きます。

下流のアユは、ちょっと臭みがあるんですねぇ!

ッで! 今回のアユ~

かなり上流の物で~ しかも! めちゃめちゃ太ってる~  

写真を見てもらってもお分かりいただけると思いますが

頭から背にかけて、モコッ と 盛り上がっているでしょ!?

よく太っている証拠です! 

ぜひ!ぜひ! ご来店時には、お試しください。 


では! 今朝の子供達です。

まずは、最後まで朝メシ食ってた長男 

長男!

最近・・・

三男にも、食べる速さ負けていますぅ~

こんなんだから、一つも太らんのじゃいッ 

最後に、次男・三男~

次男・三男!

三男は、今日も元気に保育所に行きました!

ッで・・・

問題の次男なんですが~

実は、昨日の夕方! 小さな交差点で車と接触事故を起こし~

女将は、三男を迎えに行く途中だったので 現場に大将~ 呼ばれ~

警察&相手の方と話をし~

昨夜はご予約をいただいていた料理があり~

次男を、病院に連れて行けなかったので

女将の姉に病院に連れて行ってもらったりし~ で

夕方! バタバタしていました。 

おかげさまで、ケガの方はたいした事なく~

口の中をちょっと切り~ 左手に切り傷と左足の太ももを打撲程度ですみました。

この程度で済んだので良かったのです・・・ ッが! もちろん!!!

病院から帰って来た次男には、大将のありがたぁ~い念仏を聞かせ

今後は気を付けるように注意しときました!

小さな交差点で、お互いスピードを出していなかったようなので

小さなケガで済みましたが・・・

しばらく、次男! 外出禁止~~~ 


ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 




PS

事故すると面倒な事が・・・

今日は、警察署に行って診断書提出と調書~

金曜日には、また病院~

もぅ~ これが最後ぞ!!!

二度と事故はすなッ! 

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ カギコメH様へ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
まぁ~ 今回は、大した事なかったので良かったですが・・・
以後、気を付けるように言い聞かせています。
男の子って、ひやひやしますねぇ~(汗)
お互い大変ですがボチボチ行きましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード