今日は最高~(笑)

今日の仕入れは、えぇ~もんがたくさん入り~

捌くのと、仕込みとで! 時間がないぃ~~~ 

早速! 今日の仕入れです。

今日は、まぁ~ とにかく! おすすめだらけ~ 

仕入れ!

写真左から~ 天然のうなぎ! 岩ガキ! 花咲ガニ! 本カマス! などなど~

まず! ウナギですが・・・

正直! お高いですぅ~ 

今朝、酒屋のお兄ちゃんから聞いたのですが・・・

スーパーで売っている養殖ウナギでも、かなりお高いようですねぇ~ (泣)

今日仕入れた鰻は、天然物で~ しかも! 結構~ デカイ!

ので~ 1匹売りになっているので、2~3種類程度のお料理にしてお出しできますし~

もれなく! 肝吸いと骨煎餅付きですので、お高いのはどうかご了承ください。 

でも! ホンマに よく太っていて、えぇ~品物です!

あと~ この間も入荷した岩ガキ!

この間は、たくさんのお客さんからご注文いただいたのですが

早くに売り切れてしまい、すいませんでした。 

今日は、この間より少し多めに入荷していますので~ ご注文、よろしくお願いします。 

ッと! ちょっと珍しいので~ 花咲ガニ!

カニ酢としてお出ししますが~

カニ味噌

少しですが、カニ味噌も付けて行きます!

あと~ カマス!

山の方では定番の、柚子寿司にしています!

柚子酢って、結構~お高いのですが・・・

仕込み!

酢で〆るのも~ シャリも~ 柚子酢でやっています! (写真右下)

ちょっと贅沢なお寿司かなぁ~ 

仕上げに ぜひ! ご注文ください。 

ッと! 今日は、おすすめだらけ~ 最高の仕入れが出来ています!

ぜひとも、皆さんのご来店を心よりお待ちしております。 


では! 今朝の子供達です。

長男・次男!   三男!

長男・次男は、日曜日に出来なかった家の掃除をやっています!

ッと言っても、ほとんどを長男がやっているようにしか思えませんが・・・ 

三男は、元気に保育所~ 

さぁ~ 今日も1日 頑張ろう~~~ 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 




PS

土用の丑の日に、シジミを食べるのって知っていましたか!?

今朝のラジオで言っていたのですが・・・

ちなみに!

シジミも入荷しています! (笑)

あんころもちは、ありませんが~ (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード