1からスタート!

休み明け! ハリキッて市場に行って来ました!

今朝の市場は、ここ最近の中では一番魚があった方かなぁ~ (半笑)

ッて事で! 今日の仕入れです。

仕入れ!

今日のおすすめは、久しぶりに入荷の渡り蟹~

大きい物は塩蒸しで! 小さい物は味噌汁なんかおすすめです!

味噌汁の場合、最大で4人前までお分けできますので~

最後の仕上げに、ぜひ! お試しください。 


では! 今朝の子供達です。

まずは、長男・三男~

長男・三男!

今日から、また! 練習開始~

さすがに、昨日の負けは悔しかったらしく

今日の練習は、かなり  入っています。 (笑)

さぁ~って~ いつまで続くでしょうか!? (笑)

三男は、今日から保育所!

元気に出発しました。 

最後に次男~

次男!

筋トレやっています!

昨日、試合会場で選手の真似をしていた次男に

帰りの車内で 『空手やりたいか!?』 ッて聞くと 『うん!』 ッて言い出しました!

毎日筋トレを条件に、入会させると約束しましたが・・・

文句タレで、根性無し~ おまけに喘息持ちの次男坊~

喘息は出ていませんが、今朝の筋トレ中~ 早くも音を上げていました。 

3兄弟の中で一番デブチンですが・・・

筋肉量も一番多い次男坊~ 鍛えればえぇ~物に仕上がりそうなんですが~

なんせ! 根性無しなんでねぇ~ 

しばらく様子見・・・ ですかねぇ~ (半笑)



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 




PS

昨日は、試合から帰って来て残念会を兼ねて知人の焼肉屋さんに食べに行きました!

お腹いっぱいメシ食って~

ストレス発散がてら~

初カラオケ!

カラオケ1時間~ 

実は、子供達全員~ 初カラオケ~ 

率先して歌っていたのは次男坊~

恥ずかしがり屋の長男は、最後の方でエンジンが掛かり

最後は、大将と一緒に 『ハートスランプ二人ぼっち』 を熱唱~ (笑)

西日本の方はよく知っていると思いますが~

金曜日の晩に放送している 探偵ナイトスクープの歌~ (笑)

この歌を知っている長男に、ビックリした大将でした。 (笑)

ちなみに・・・

三男の十八番は、どんぐりころころでした! (爆笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード