予定終了~ (汗)

今朝も市場に行ってきましたが・・・

さすが! 水曜日~

魚の量は、少なかったです。

ッので~ 今日も魚の写真は撮っていませんが

おすすめは、生たこのお造り!

活きのたこを入荷したので、お造り用に準備しています!

他に、ちょこちょこっと仕入れをしていますので

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


ッで! タイトルにも書きましたが・・・

ここ数日続いていた仕込みも、ようやく! 終了ですぅ~ (汗)

午前中に、最後の仕込み! ポン酢を仕上げました。 

ポン酢!

大きな寸胴で2つ~ 

腰が悪いので、2つに分けて仕込みますぅ~ 

これで、しばらくは大きな仕込ともお別れ~ ッと 思っていますが・・・

次は、何の仕込を出してくるんだろう!? 女将さん・・・ 


では! 今朝の子供達です。

長男・次男!

長男・次男は、宿題&空手の練習中~

ッと言っても・・・

半分遊びながらだったので~

1発  を入れてやりましたわいッ! 


三男も同様~

三男!

朝メシを、遊びながら食べていたらしく・・・

こちらも 喝!

夏休みに入って、ちょっとダレて来ているなぁ~ 

今朝は、喝で済んだが・・・

今度は、特大のカミナリじゃい! 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 




PS

そう言えば・・・

去年の夏休みは 『僕も休む~』 ッと言ってグズっていた三男なんですが・・・

今年は、まだ1回も言わない!

余程、保育所が楽しいんでしょうなぁ~

まぁ~ こちらとしても、三男は保育所に行ってくれている方が楽やし~

長男・次男の邪魔にならんし~

明日は定休日で、子供達と何かする予定です!

明日、保育所を休んで、休み癖! 付かんだろう~なぁ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード