なぜ!?こんな日に???(汗)

今日も暑いですねぇ~

昨夜のニュースで知ったのですが・・・

梅雨明けだそうです! (笑)

昨日・今日と、暑いのは暑いんですが何となくカラッとしているような気がしていました。(笑)

昨夜から、変な頭痛に悩まされ~

今も痛いんですが~

何なんでしょうか!? この頭痛 

今朝、我慢できなくて痛み止めを飲んだんですが~

イマイチ効いていない ッて感じですぅ~ 

暑さかえ??? 


今日も市場は休みなので・・・

早速!今朝の子供達です。

筋トレ中~(汗)

来週~ 空手の試合に出場する長男!

夏休みの宿題は、後回しにして練習&筋トレに励んでいます! 

水曜ぐらいまで、ガッツリやって~

木曜から本番までは、慣らし程度にして~ いざ出陣です! 

今度の大会は、ちょっと小さい大会なので

まぁ~まぁ~えぇ~所まで行くんとちゃ~うかなぁ~ 

期待しとるぞ! 長男坊~ 


最後に、次男・三男!

次男。三男!

次男は、夏休みの宿題中~

三男は、遊び&次男の邪魔中~ 

まぁ~ どっちも頑張れ! (笑)



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

最近、毎日仕事に追われていたので

今朝は、昨日より早めに仕事に掛かりましたが・・・

女将さん! ドッサリ仕込みを用意してくれていました。 

訳の分からん頭痛で困っている時に???

まぁ~ なんと言う優しさ~~~ 

いつか~ 必ず~ 倍返しだッ! 
            (↑古ッ 笑 )

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード