いよいよ明日から夏休み! (汗)

今日も、めちゃくちゃ蒸し暑い・・・

休み明けからこれだと・・・

ぶっ倒れるわぁ~ 

水分補給を たぁ~っぷりしながら~ 

気合で頑張っていますぅ~ (汗)

では! 今日の仕入れです。 

仕入れ!

今日は、赤身がおすすめですかねぇ~!

本ヨコとカツオ! 入荷しました。 

両方~ 品物はバツグンにいいですよ! (笑)

今週末は連休になるので、活きもんも入荷~

天然ヒラメに赤ハタ・ハモなんかが入っています!

他にも、ちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! いろいろお試しください。 


では! 今朝の子供達です。

まずは、一番に出発しようとした次男坊~

次男!

早く準備が出来~ 行こう ッと している時に

女将に呼び止められ、こんな顔になったらし~ (笑)

まぁ~ ちょっとぐらいえぇ~んちゃ~うん!?

昨夜の事を思えば!

次男の寝相で、何回も起された大将でした。 


最後に、長男・三男~

長男・三男!

三男・・・  なんでこんな顔で写っているのだろう???

理由は聞いていませんが・・・

準備がなかなか出来なくて、グズグズ言われたぐらいのもんでしょう! (笑)

ちなみに、長男は昨夜・・・

晩メシ食べるのが一番最後になり~

大将にグズグズ言われましたけどねぇ~ (笑)

せめて! 三男よりは 早よ~ 食えよぉ~ 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

今日で学校が最後の長男・次男!

通知表~ もって帰ってきますなぁ~ 

怒る準備は、いつでも出来ているので~~~

褒めるイメージトレーニングでもやっとこ~かッ!? (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード