木曜から金曜に掛けて・・・(泣)

昨日、仲買さんと今日の仕入れの打ち合わせをして帰ってきていましたが・・・

今朝は、仕入れの事が気になっていたためかなり早くに目が覚め~

2度寝すると起きれないと思い、そのまま市場に行って仕入れをしてきました!

仕入れ!

早く市場に行ったッてのもありますが・・・

昨日より、魚が多かったように思います!

ッで! おすすめは、サワラ! 久しぶりの入荷です!

あと~ ホタテ! 身も厚く、超~ 旨そう~ 

写真は撮っていませんが・・・

大将の車に乗り切らなかったので、魚屋さんに配達してもらった魚もあります!

たとえば・・・

活きもん中心で~ 今、人気のハモ! あと~ 高級魚のアコウ

お造りと唐揚げでお出しする真ゴチも、久しぶりに入荷しています!

ので~ ご来店時には、ぜひ! いろいろお試しください。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

今朝は、子供達が起きるかなり前に市場に行ったので

おはよう! のあいさつも無し~

市場から帰って来た時は、三男がまだ居ましたが・・・

早く保育所に行きたい三男は、例の如く~ 『はよぉ~行こう!』 を連発~

なので 『今日は、魚が多いけん!無理やぁ~  』 ッて言うと・・・

三男 『お父さんプロだろッ! 1人で出来るでぇ~!!!』 ッと言われました。 

こんな調子で、ヤイヤイうるさかったので先に三男を保育所に送らし~

三男の言うように・・・  大将1人で! 

魚をやっていました。 

帰って来たら・・・

お礼、言ってもらおぅ~っと 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 




PS

今回の台風~ かなりヤバそうですねぇ~ (泣)

木曜から金曜に掛けて、四国に近づくみたいですが・・・

台風が来る前に、出来る事はやっておかないと・・・ (汗)

皆さんも! 十二分にお気を付けください。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード