意外! 次男坊~

今日と明日で、早くも6月が終わりですねぇ~ 

ホンマ! 月日が経つのが早いわぁ~ 

もぅ~ちょっと、ゆっくりでえぇ~のに! 

話は変わって・・・

朝方、ビックリする事がありましてねぇ~

今朝、徳島で4時過ぎに小さな地震があったんですねぇ!?

酒屋のお兄ちゃんのFBを見て知ったのですが・・・

実は! 一度寝たら、喘息の時意外は、絶対起きない次男坊が

4時10分ぐらいに目が覚めて、テレビをつけて見ていました!!! 

その後、大将も目が覚め 次男に 『オマエ!?なにしとん???』 ッと聞くと

キョトンとこっちを見~ 黙っていました。

それから、しばらく寝れなかったそうでテレビを見ていたと!

朝、普段通りに起きて 『なんで夜中に起きとったん?』 ッて聞くと

『なんでか分からん けど目が覚めた!』 ッて!

起きた時間を聞くと、地震発生直後に目が覚めたみたいですが

本人は、なんで起きたか分かっていませんでした。

意外と敏感なん!? それとも虫の知らせ???

掃除中~!

ッて事で~

小さい地震だったみたいなので、何も影響も無く~

今日も、毎週恒例の家の掃除をし~

長男は、大会に向け空手の練習に打ち込んでいます! (笑)

さぁ~みんな!

今日も、頑張ろう~ 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

またまた次男の話ですが・・・

一昨日から出始めて、結構~ キツそうだった喘息の発作ですが

午前中、近所の小児科に行くと、大きな病院に行って! ッと言われ~

こりゃ~ヤバいぞぉ~  ッと思っていましたが・・・

昼前から、晴れだしたら 次男の喘息もマシになってき~

昼から大きな病院に行き、いろいろやってもらい薬を貰って帰って来ました!

やっぱ、低気圧のせいだったのかな!? 

まぁ~ とにかく! 

入院にならなくて、良かったです。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード