一難去ってまた一難・・・ (泣)

今朝は、あれこれバタバタしていて・・・

魚の写真は撮り忘れ~ 

市場に並ぶ魚も、今日は少なかったので

普段仕入れているような物ばかり入荷していますが

久しぶりに入荷したイワシ!

超~ 特大です!

他にも、ちょこちょこ仕入れていますので

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


ッで! 今朝のバタバタの原因ですが・・・

次男です。 

次男・三男!

昨夜から、喘息の発作が出まくりで~

午前中に病院に連れて行くため、バタバタしていました。 (汗)

三男から始まった風邪の影響かなぁ!? ッとも思ったのですが・・・

そぅ~でもなさそうだし~

天気図を見ると、低気圧にずっぽりハマっているのでそれが原因かなぁ!?

今回の喘息は、ちょっとヤバいかもぉ~ 

明日からは少し晴れ間もありそうなので~

明日・明後日ぐらいまで耐えれたら入院も無いだろうけど~

どうなる事やら~ 


最後に長男!

長男!

爆睡です! (笑)

宿泊訓練で、かなりお疲れだったみたい! (笑)

起こさないと・・・

夕方ぐらいまで寝そうな勢いです! (笑)

まぁ~ 今日は、たっぷり休んで~

明日は、空手の練習やなッ! 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

最近では、大きくなり喘息もあまり出なくなって来ていた次男坊~

何ヶ月も前から、本人も やりたい! ッて言っていたので

ボチボチ~ 空手の道場に通わせようかと思っていたのですが~~~

やっぱ~ まだ無理かなぁ!? (泣)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード