みんな楽しみにしています! (女将以外~)

今日も曇っています!

朝方は、夜中から降り出した雨が、まだ降っていましたが

今は大丈夫! 

牟岐の方も大丈夫なんだろうか??? 


では! 今日の仕入れです。

今日も、おすすめばかりですよぉ! 

仕入れ!

いろいろおすすめばかりなんですが~

特におすすめは、アサヒガニ! 

輸入もんは、たまぁ~に見かけますが~

今日入荷したアサヒガニは、地物です!

地物のアサヒガニ! ちょっと珍しいかも~ 

あと~ 大きなメバルにガシラ! 結構~デカいです。 

他にもちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! いろいろお試しください。 


では! 今朝の子供達です。

次男・三男!

昨日から、宿泊訓練に行っている長男!

今日の夕方、帰ってきます。 

昨夜から~ 日程表を見ながら~ 

次男・三男と 『今頃、晩メシ食べよるなぁ~!』 とか

         『もう~寝る頃やなぁ~』 とか、話をしていました!

今朝も、次男・三男が 『今日、兄ちゃん帰ってくるな!  』 なんて

大将達と話をしていましたが・・・

昨夜から、そんな話には一切! 気にも留めず~

なんだったら! 冷ややかな目で、大将と子供達を見ていた女将!

あぁ~ 冷たッ! 

大将・次男・三男は、長男が帰って来るのを楽しみにしていますが・・・

さぁ~ 女将はどうでしょう???

知りませんがッ!  

長男が帰って来たら、思い出話を たぁ~っぷり 聞こう~っと~~~ 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

ッて!!!

のんびりしている間はありません!

今夜は、会席のご予約をいただいているので

今から仕込み&準備をし~

夜には、順番に料理をお出ししないといけない!!!

思い出話は・・・

明日かなぁ~!? 

早く~ 無事に~ 帰って来いよぉ~ 長男坊~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード