時間が無いッ! (汗)

今日は、1日バタバタしそう~ (汗)

お昼に団体さん、夕方にお弁当、夜は夜でご予約をいただいており

今日は、時間が足らないぐらい~ 

とにかく! 気合で頑張ります。  (笑)

では! 今日の仕入れです。

仕入れ!

これは ↑ 大将が持ち帰った魚~ 

今朝は、時間が無いので後の魚は配達してもらいます!

写真以外にも、いろいろ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! いろいろお試しください。 

では! 今朝の子供達~ 

子供達!

今日も元気で・・・

長男は宿題! 

昨日~ 宿題を終わらせている次男は、三男と遊んでいます。

今日こそ!  長男~ 練習&筋トレやね!?!? 

けど~~~

手伝いもよろしくッ! (笑)



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

それでは! 今日も1日頑張ります。

夜は、まだお席が空いていますので~

皆さんのご来店、お待ちしております。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード