大丈夫かぁ!?

今日は良い天気ですねぇ! 

昨日の夕方は、強めの雨が降り 少しですが雹が降りました。

関西近県では、竜巻注意報とか大雨警報が出ていました。

やっぱ・・・

今年の天気は荒れていますねぇ~ (泣)

大丈夫か!!! 今年の天気~ 

皆さん、お気を付けください。 

それでは! 今日の仕入れです。

仕入れ!

今日のおすすめは、この間からちょこちょこ仕入れています天然イサギ~ 

焼いていると、薄黄色い脂がじわぁ~っと浮き上がります!

焼いている最中の脂を見て、メシ3膳はイケるかも!  (笑)

刺身もOKなので、ぜひ! お試しください。

あと~ 今年初入荷の稚アユ~

ちょいとほろ苦く~ 天ぷらつまみに生ビール&冷酒なんてどうでしょう!?

こちらも ぜひ! お試しください。 


では! 今朝の子供達ですが・・・

今朝も女将に 『写真! 撮ッとけよぉ~!』 ッと 言って行ったのに~

撮っていたのは、出発前の三男のみ~ 

大丈夫か!!! 女将~ 

三男1   三男2

今朝は、市場に行く前に三男に

『魚が多かったら、なかなか行けんけん! お父さんが帰って来る前に行っとけよ~』 

ッと 伝えていました。

見事に! 行っていました。 (半笑)

朝は、大将が帰って来るのを 超~ 嫌がる三男ですぅ~ 

そんな三男!  かなり髪の毛が伸びているのですが・・・

この間女将が 『三男だけ髪伸ばすで!?』 ッと言っていたので

散髪予定無し~~~

けど~ その頭!!!

大丈夫か???  三男坊~ 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

昨夜は、長男との空手の練習を予定していましたが・・・

またまた算数の宿題でドン詰まり~ 

宿題が終わったのが9時だったので~

空手の練習は無し~ 

長男よぉ・・・  算数~ 大丈夫かぁ~~~ 

ッて! 

大丈夫じゃ~ 無いって~~~ 

大丈夫じゃ~無いついでに・・・

次男の体重増加!!!  これもヤバイぞぉ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード