完全復活!&スランプ!?

今日は、曇っているので割りと涼しい~

朝から涼しかったし~ 市場は休みで魚も無かったので~

朝から、コンロの掃除をやりましたが・・・

コンロを洗い、乾かすために全コンロ点火~

めっちゃ暑かったし~ (汗) 

涼しくても意味が無かった厨房でした。  (笑)


ッてな訳で~ 

今日は、魚の写真が無いので 早速! 今朝の子供達です。 

まずは、全員揃って~

子供達!

今日から三男も保育所に行き~ 完全復活です! 

次男も調子よく学校に行きましたが・・・

イマイチ調子が悪いのは長男 

やっぱり今習ってる算数が難しいらしい~ 

昨夜も女将に教えてもらっていましたが、イマイチ分かっていないようで

今朝、出発前に 『休み時間に先生に聞いてみ!』 ッと 伝えました。

女将の教え方が悪いのか!? 長男の理解力が悪いのか!?

今、長男! 正念場かなぁ~ 

早く算数をクリアーし~

次回の大会に向けて、練習せねば!!!

今度7月の末にある大会に、出場決定~!

頑張っているのは分かっていますが・・・

とにかく! 頑張れ~ 長男坊~~~ 


話は変わって・・・

調子が良い次男が、学校で作ったと言う帽子~

帽子横   帽子後ろ

三男にモデルを頼み撮影~   (ちょっと嫌がっている感がありますが・・・  )

帽子・・・

ド派手やねぇ~ (笑)



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

明日は定休日です!

長男の宿題を、サッサと終わらせて~

明日は、練習相手でもしようかなぁ~ なんて思っていますが・・・

最近、腰の調子がかなり悪くてねぇ~ (泣)

腰からの~ 足の痺れがちょこちょこあります。

こんな状態で練習相手やったら~~~

病院送りにされるかも~!? 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード