ほぼ復活かな! (笑)

明日~ また大雨かも!?

この間のテレビで、今年はゲリラ豪雨&台風が多いかも!?

みたいな事を言っていましたが・・・

被害が出るのは、もちろん困るのですが~

仕入れに響くのも、困るなぁ~ 

ッと 思いながら~ 今日のブログを書き始めました! (半笑)

では! 今日の仕入れです。

仕入れ!

今日のおすすめは~ 活きのワタリガニ! 

もう~ 1年近く仕入れた事が無かったかなぁ!?

ホンマに! 超~ 久しぶりです。 

食べるのが面倒臭くて、なかなかご注文をいただけませんが・・・

面倒な分! 旨いですよ~

カニにもいろいろありますが~

旨さで言うなら、結構~上位の方だと思っています!

食べるの面倒ですが~ ぜひ! お試しください。

あと~ カマス! めっちゃ太いカマスが数匹います!

早い者勝ちですので~ こちらもよろしくお願いします。 


では! 今朝の子供達ですが~

市場に行く前に 『写真! 撮ッとけよ!!!』 ッと言って行ったのに~

次男の写真は撮り忘れている女将! 

言うて行っても意味が無いッ!   

ッてな事で~ 長男から~

長男!

朝メシ食って~ ヨーグルト飲み~ 

元気に学校に行ったそうです!

ッと! 写真の無い、次男も長男から遅れる事15分!

急いで出発したそうな~ 

最後に三男!

三男!

今日は、朝から食欲も戻り元気に遊んでいますが

大事を取って、今日は保育所を休ませました。

昨日、熱が出とったんやけん! 自転車はあかん! ッて言いましたが・・・

どぅしても乗りたかったみたい 

また熱が出ても知らんぞ! 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

最近・・・

夜中によく目が覚め~ ちょっと寝不足なのか!?

体がシャキッとせんのですよねぇ~ 

ちなみに・・・

昨夜は、大将の鼻先5cmの所に三男のおしめがあり~

あまりの臭さに目が覚めました! 

ダメだこりゃ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード