楽しみだったパズル探し!?

スゴイ雨だったんですね! 昨日~

高知の方では、1か月分の雨が1日で降ったとか!?

今朝、酒屋のお兄ちゃんから聞きました!

女将の里の方も、結構降ったみたいですし~

今年も、ゲリラ豪雨とか台風で悩まされそうですねぇ~ (泣)

皆さん、お気を付けください。 


では! 今朝の仕入れです。

仕入れ!

まぁ~ 昨日の天気でしたから~

今日は、魚も少ないだろうと思っていました。 

ッで! おすすめは、スルメイカ!

当店では、初のメニュー

スルメイカと夏野菜のバター醤油炒め と スルメイカの釜めし!

メニューに載せています。 

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では! 最後に~ 今朝の子供達です。

子供達!

今日の服は、三人で信号機みたい! (笑)

みんな元気に出発したそうです!

特に三男は、昨日保育所から帰って来た時から言っていた~

パズル探し!? ッが 保育所であるようで~

めちゃめちゃ楽しみにしていたので、今朝の準備は次男より早かったらしい~

なんなんだろぉ~~~!?

パズル探しッて??? 

ッてか! 写真の三男・・・

まぁ~ったくヤル気なさそう~ (笑)

ホンマに、楽しみだったんかいな!? 


ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

インターネットの天気予報で、週間天気予報を見ましたが・・・

さすがは梅雨!

曇りとか雨ばかりですなぁ~ 

たまに晴れ間が欲しい、今日この頃ですぅ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード