梅雨入りか!?

昨日、九州は梅雨入りしたそうですね!

今日・明日ぐらいには、四国も梅雨入りでしょうか!?

いよいよジメジメした季節になりますねぇ~ 

除湿機いるなッ!


ッて 事で~ 今日の仕入れです。

仕入れ!

昨日は、昼ぐらいからスゴイ風が吹いていたので

今日は魚少ないだろぉ~なぁ~ ッと 思いながら市場に行ってきましたが

昨日の風の割には、まぁ~ まぁ~ あった方かな! (笑)

ッで! 今日のおすすめは、活きもん! 

特に、天然の車エビ! 超~  おすすめです。 

他にも、イケスに~ カレイ・ヒラメ・真ゴチ・アコウ など~

匹数は少ないですが、種類は入っています!

ご来店時には、ぜひ! いろいろお試しください。 


では! 今朝の子供達です!

まずは、出発直前? の 長男と三男~

長男・三男!

ッで! 長男に続いて出発したであろう~ 次男!

次男!

最後に~ 大将が市場から帰ってきたので

魚が終わるまで、なかなか保育所に行けなかった三男~ 

三男!

仕事を少し手伝ったり、自転車に乗って遊んだりして時間をつぶしていました! (笑)

さぁ~ みんな!

それぞれに、頑張って来~いッ! 


ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

今日は、かなりマシな大将の体~

少々曇っていて涼しいからかなぁ~!?!? (笑)

さぁ~ってと~~~

ほな! 今日も、1日~ ガンバロ~っと~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード