結局・・・(汗)

今日は定休日です!

ダラダラ過ごそうかなぁ~ ッと思っていましたが・・・

朝! 三男が 『今日!店、休みなん?』 ッと聞いてきたので

 『そうじゃ!オマエも保育所休むか!?』 ッて聞くと

最初は、行く! ッて言っていたのですが何回か聞いていると休む~ ッと 

まぁ~ たまには遊んでやろ~かぁ~! ッて事で、久しぶりに釣りに行ってきました!

本当は、家でダラダラしたかったんですがねぇ~ (半笑)
釣り!

釣りに行った・・・ ッて言うよりは~ 昼メシを食べに行った! ッて感じでしょうか。(笑)

昼メシ!

釣りを始めて、2時間ぐらいで飽きた三男~

帰ろう~ 帰ろう~ を 連発するので、仕方なく港を後に~ 

家から10分ぐらいの所に行っていたのですが

家に着く前に~ ↓

寝る三男!

車の中で寝ていました。 

飽きたと言うよりは、眠かったのかな!? (笑)

夕方まで粘っていれば何か釣れていたかも知れませんが・・・

三男が、しつこかったので~ 

今回は、そう言う事にしときますぅ~ (笑)


では! 最後に長男・次男~

長男・次男!

長男は来月、少年自然の家に行くのでなかったのですが

次男は、今日~ 遠足で~

朝から、ウキウキで出発しました!

鳴門の大塚美術館と公園に行くそうです!

美術館では、静かにしとけよッ! ッと、次男に言い聞かせましたが・・・

どぉ~だったのでしょうか!?!?

帰って来たら聞きます。 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

もぉ~ 三男とは釣りには行けんなぁ~

さぁ~ これから~ ッて時に、帰ろう~連発~ 

三男と行くんは、もぅちょっと大きくなってからかな! (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード