昨日の皇太子さんとお土産~!

今日は、市場が休みなので魚の写真はありません。

ので~ 昨日の皇太子さんの車の写真でも~ 

皇太子さん!

たぶん、電信柱のスグ横に写っている車に乗っていらっしゃったと思います。

窓には立たないでください! ッて 事だったので~

部屋の窓から一番遠い壁際に立ち~ パチリッ!

歩道も歩いたらダメ! って 言っていたので、どうするんだろう??? ッと思っていましたが

見に来ていた人達は、一ヶ所に固められていました! なるほどねぇ~! 

この写真の数時間後、反対車線を通る! ッて事だったんですが・・・

大将~ おひるねぇ~ (笑)

子供達は、歩道まで見に行っていたそうです!

長男が、皇太子さんが前を通る時に

知らないおばちゃんに、何回も背中を叩かれた~  ッて言っていました! (笑)

おばちゃんも、興奮していたんでしょうね! (笑)

子供達にとって、えぇ~思い出になったのでは!? 


では! 今朝の子供達です。

今朝の写真は、広島のお土産! もみじ饅頭と共に~ (笑)

子供達!

昨夜、ご来店いただいた特殊車両の車屋さんからのお土産です! 

広島に出張に行かれていたそうで、子供達にお土産を買ってきていただきました。

特殊車両の車屋さん!

いつもいつもすいません。 ありがとうございます。 


ッで! この、もみじ饅頭~

おやつ大好きな三男坊に、早くも包装紙を剥ぎ取られ~

三男!

物色~ 

朝メシ前だったので、今はダメ! ッと言い聞かせましたが・・・

その後も、食べたそう~に見つめていました。 (笑)

今日のおやつにいただく予定です! 

それまで我慢しろッ! 三男坊~  (笑)



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

最近・・・

仕事以外で、やる事があれこれあり~

ウンザリしていますぅ~ 

ビデオにカメラに・・・

もぅ~ これ以上撮れませ~んッ! 的な~ 

あぁ~ しんどぉ~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード