今日はほぼ! ダラダラしてません (笑)

今日は定休日です!

タイトルでは、ダラダラしてない! ッと 書きましたが・・・

合間で、ちょこちょこやってます! (笑)

今夜は、三男が 超~ 楽しみにしている誕生日会~

早めにブログをUPして~ ちょこちょこ準備して行きます。 (笑)

では! 今朝の子供達ですが・・・

まずは、昨日の三男から!

昨日、保育所で5月生まれの子の誕生日会があった三男!

保育所から帰って来た時、プレゼントを貰って帰って来ていました。

早速あける三男坊~

三男プレゼント1   三男プレゼント2

プレゼントは、お皿でした! 嬉しそうな三男坊~

プレゼントをあけた後、誕生日恒例の身長測り~

三男5歳!

この柱は、前の店の柱で~

ほとんど店で居た子供達だったので、店の柱に身長の記録をしていました!

引っ越しをし~ この柱だけは、前の店からもって来ました! (笑)

これからも、この柱に三人の身長記録を付けて行きます! 

ッと まぁ~ こんな感じで、昨日の三男は過ごしていました。

ッで! 今朝の子供達~

大将からのリクエストで・・・ ↓

長男・次男1   長男・次男2

出発のポーズをとってもらいました! (笑)

三男は、女将が撮影~

朝の三男!_convert_20140522110126

元気なさそうに写っていますが・・・

元気に保育所に行きました! 

今夜を楽しみにしながら~~~ 


ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

午前中、大阪府警の方が来て~

今週末、天皇陛下か!? 皇太子か!? が徳島に来るそうで~

午前中と午後の2回、交通規制があるらしい~

おまわりさんが言うには・・・

交通規制中は、車の出し入れはもちろん! 歩道も歩いてはいけない! ッと

2階から見てもダメ! ッて言われたらしい~ 

見れるのなら見たかったんですが・・・

見たらダメ! ッと言われているので~ 見れないなぁ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード