明日の準備!(笑)

今週の水曜日は、市場があったので仕入れに行ってきましたが・・・

予定通り~ 魚は、かなり少なかったので~

写真は撮っていません。

新メニューの試作品として、ハマチの柚子寿司! ッてのを仕込んでいます。

これは、女将の里辺りで寿司と言えばこの寿司~

ッて ぐらい県南の山の人は食べている寿司で~

贅沢なくらい柚子酢を使用~!

普通のにぎり寿司より、はるかに大きくにぎります!

感じで言うなら~ おにぎり! って 感じでしょうか!(笑)

これがねぇ~ 食べだすと 超~ 旨くて

1回目より2回目! 2回目より3回目と~

食べれば食べるほど、どんどんこの寿司にハマっていきました!

大将が、大好きな寿司のひとつです!

試作品!

今日の試作品が、うまく行けばそのうちメニューに載せたいと思っています。

その時は、ぜひ! お試しください。 


では! 今朝の子供達です。

長男・次男!   三男!

今朝も普段通り、みんな元気に学校に行ったそうです! 

17日に5歳になった三男坊~

明日は定休日なので、三男の誕生日会です!

今朝は、魚の量も少なかったので~

近所のおもちゃ屋さんに、プレゼントを買いに行ってきました! 

おもちゃ屋!   店内!

仕込みの合間20~30分程度おもちゃ屋さんに行き~

時間が無かったので、店員さんに聞いて

サッサと帰って来ました! (笑)

あとは・・・

明日の晩! 楽しく過ごせればそれで良い~~~ 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

保育所でも、5月生まれの子達の誕生日会があるみたいで

今朝は、嬉しそうに出発したそうな~ 

今日は保育所で、明日は家で!

えぇ~なぁ~ 三男坊~~~  

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード