元気が一番! (笑)

今日は、ハッキリしない天気ですねぇ~

天気予報では、晴れ! ッて言っていたのに~ 

明日は、曇りみたいですよ!

では、今日の仕入れです。 

仕入れ!

ちょっと前に、数匹入荷し~

召し上がっていただいたお客さんから~

『旨かったわぁ!』 ッと、ご好評いただいた~

活きの石鯛! 今日も入荷です。 

小と大と、2種類ありますのでご注文の際は、大きさでご注文ください。

前回同様、大きな石鯛は お造りと塩焼き など 2種類の料理にさせていただきます!

他にも活きもんで、真ゴチ・オコゼ・ウマズラなども入荷していますし~

久しぶりに、カツオ! 入荷しています。

ご来店時には、ぜひ! いろいろお試しください。 

では! 今朝の子供達です。

子供達!

今朝は、みんな早くに準備が出来たのか!?

大将が市場から帰って来た時には、三男も居ませんでした。 

昨日は、じ~ ば~ に遊びに連れて行ってもらったし~

今日も元気に学校に行ったなら、まぁ~えぇ~かッ! (笑)


ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

では! では!

天気はイマイチですが・・・

今日も一日、頑張りましょう! (笑)

皆さん、良い一日を~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード