家族よ~ シャキッとせんかいッ! (大将も含む・・・汗)

今朝のテレビで~

まだ5月なのに! 今日は、全国のあちらこちらで今年初の真夏日の予報~

真夏日とは、30℃を超える気温らしいのですが・・・

早くな~い!? 

ッてか! 大将的には、もぅ~ 夏ですね! (汗)

早くも、川へ行きたくなっている大将ですぅ~  (笑)


今日は、市場が休みなので魚の写真はありません。 

なので! 早速~ 今朝の子供達です。

まずは、長男!

長男!

やっぱ学校に行くのは楽しいみたいで

今日も、一番乗りで出発しました! 

長男には、何も言う事ありませんね!  (笑)

続いて次男~

次男!

たぶん・・・

大将が市場に行って居ない時は、こんな感じなんだろぉ~なぁ~ 的な感じで~

ダラダラ朝メシを食い~ ダラダラ準備をし~

長男出発から、遅れる事15分!

バタバタバタ~~~ ッて 出発していました。 

食べたり準備したりするの一生懸命やって

遅いのは仕方ないと思うのですが・・・

スタートからダラダラ~  

なんでシャキッと準備出来んのだろぉ??? 

割とせっかちな大将は・・・

見ていてちょっとイラッときます! (半笑)

最後に三男~

三男1   三男2

こちらも次男と同じで、ダラダラ~ダラダラ~朝メシを食い~

朝から、大将に怒られました! (笑)

怒られても・・・

5秒もすれば、ケロッとしているんですがねぇ~ 

こんなんだから、何回言ってもダメでした。 

写真は、保育所に行く準備を自分でやっている時の写真です。

ッね! 怒られた後には、思えないお顔でしょ!? 

まぁ~ とにかく!

朝からグダグダでしたが、みんな元気に学校に行きました。 


ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 




PS

あぁ~ 明日は、待ちに待った定休日~ 

GWからこっち・・・

どうも疲れが溜まりやすい~ 

休みにダラダラ過ごしても、なかなか抜け切ってくれない感満載~ 

もぅ~ そういう歳だとは自覚していますが・・・

シャキッとせんかいな~ ワシの体! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード