やっぱ! そぅみたいですねぇ~ (半笑)

まず最初に・・・

ゴールデンウィーク中は、たくさんのお客さんにご来店いただき

誠にありがとうございました。 

あと~ 問い合わせ・ご来店いただいてもお席をご用意できなかったお客さん・・・

誠に申し訳ありませんでした。 

またのご来店を、お持ちしております。 


ッて事で~

ゴールデンウィークも終わり・・・

今日からお仕事の方がほとんどでしょうか!?

休み明けなのでダル重かもしれませんが、頑張ってくださいねぇ! 

あと~ 大将と同じで、連休中もお仕事だった方!

休める時に休みましょう!

大将は、明日! 定休日なので~

朝から、ダラダラ~ ダラダラ~ ブチかます予定です! (笑)


では! 今日の仕入れです。

さすがは水曜日~ 今日の市場は、魚が少なかったですが!

えぇ~ネタは、入荷しています!

仕入れ!

先月から、数匹入荷し~ ご好評いただいた石鯛!

今日も、2匹入荷しています!

まるまる1匹を姿造りでお出ししますが・・・

1匹お造りはしんどい~ ッて方は、半身お造りで半身焼き物!

ッとかに、させていただきますのでお気軽にご相談ください。

他にも、ちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! ちょこちょこお試しください。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

みんな~ ソコソコ元気に学校に行きました!

ソコソコとは~ 

今朝起きた長男が・・・

『あぁ~ 学校かぁ~  』 ッて一言!

今まで言った事の無い台詞~

まぁ~ まぁ~ そう言わんと! 頑張って来~ 

ッとは言え~

気持ちは分からん訳ではないなぁ~

大将なんて! 毎週日曜日には、こんな事ばかり思いながら~

月曜日は、渋々学校に行っていたような気がします。 (笑)

そんな、ちょっと大人ぶってきた長男なんですが・・・

昨日、遊びに連れて行ってもらった時!

山のじぃちゃんに、プレゼントを買ってもらって来ていました!

それがこれ~ ↓

昨日のお土産!

一人1つずつなんですが・・・

どれが、誰の物なのか! 分かりますぅ~???

どれもこれも、次男か三男の物のように見えますが~

実は! 消防車のミニカー! 長男の~~~ 

ある方のブログで、ゲームをあまりしない子は

ゲームをよくする子より、幼いらしい~ みたいな事を書いていた方がいらっしゃいましたが・・・

これ! ホンマかも!!!

我が家では・・・

いろいろ発見し~ いろいろな遊び方を自分達で考えて欲しいから~

三人とも、あまりゲームをさせません。

だからか!? ちょっと幼い所がチラホラあるのですが・・・

小学校の高学年になって! ミニカーって!!! 

かなり幼いなぁ~ 

まぁ~でも! 良い~んです! 

ゆっくり~ じっくり~ 大人になれば! (笑)



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 




PS

では! では!

明日のダラダラを夢見て~

今日も1日、頑張ってきます! 

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ カギコメK様へ

ご来店&カーネーション&コメントと
誠にありがとうございました。 

去年もいただき~
今年もと! 女将も、大変喜んでいます。(笑)
なんせ! 我が家では、母の日は祝いませんからねぇ~(笑)
ちなみに・・・
父の日も、もちろんありませんが~ (笑)

またのご来店、心よりお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード