まずは一仕事終了~ (汗)

東京で地震! あったそうですねぇ!

朝のテレビ、どこのチャンネルにしても地震の事ばかりで~

朝からビックリしました。

怪我をされている方もいらっしゃるようで・・・

お大事になさってください。

最近、やたらと地震が多いような気がしますねぇ。

南海トラフ・・・

大丈夫なんだろうかぁ~ 

最近、ものすごく気になりますぅ~ 


では! 今日も市場は休みなので~

早速! 今朝の子供達です。 

子供達!

魚が無かった分! 時間があったので~

午前中に、子供達の散髪をしました!

長男は、リクエスト通り短髪に~ 文句言いの次男は、長めに~

三男は、髪の毛が少ないので今回はパス! (笑)

とりあえず一仕事終了~ 

明日・明後日のうちに、今度は5月人形を片付けますぅ~ 


あっ! ちなみに・・・

写真の三男!

長男に泣かされた直後に撮った写真です。 (笑)

だから半ベソ~ (笑)


ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 




PS

いよいよ! 

今日と明日だけになってしまいましたねぇ~

ゴールデンウィーク~~~

休み中の時間が経つのって!

早いでしょ!?!?

残りの2日間! 楽しんでくださいねぇ~

大将一家は、仕事してますんでぇ~  (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード