ゴールデンウィーク本番!(汗)

今日は、仕込みの量と、仕入れの多さで・・・

いっぱい いっぱい ですぅ~ 

早速! 今日の仕入れです。

仕入れ!

写真は、大将が持って帰って来た魚達です!

おすすめは・・・

今日のは、超~ おすすめですよ! 

甘鯛! 高級魚ですよねぇ~!?

高級魚の甘鯛が! なんと~ 丸々1匹 980円からご提供できます! 

あまりサイズに変わりはありませんが、大きい物をご注文でも500円UPぐらいですので

安心してご注文いただけると思います!

こんなチャンスは、滅多にないと思いますので~

ご来店時には、ぜひ! ご注文、お願いします。 

あとは~ ハモ! 湯引き・天ぷらOKです!

他にも、本ヨコ・メバル~ とか~ ちょっと珍しい物とかを入荷しています!

↑これとは、別に

魚屋さんに配達してもらった魚が、写真の倍ぐらい来ていますので~

魚料理と言えば・・・

和の香でしょう! (笑)

GW中、皆様のご来店お待ちしております。 


では! 今朝の子供達ですが・・・

写真は、三男のみ~ 

三男!

女将も休み明けで忙しかったのか!?

長男・次男は、撮り忘れたみたい! 

みんな元気に、学校に行ったそうです! 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 




PS

では!では!

残っている魚と~ 仕込みと~

一丁~ 戦ってきます! 

皆さん! 良いGWを~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード