復活! 長男。(笑)

結構~ 降るみたいですね~ 雨~~~ 

今朝のテレビで、四国・近畿辺りは注意してください!

的な事を言っていました。

台風みたいな事は無いと思いますが・・・

皆さん、お気を付けください!


今日は、祝日で市場は休みなので魚の写真はありません。

なので~ 早速! 今朝の子供達です。 

まずは! 完全復活した長男と、ダラダラ次男~

長男・次男!

今日から空手の練習を再開する! ッと言う長男~

病み上がりなので、ソコソコでえぇ~ぞ! ッと アドバイス~

今日も頑張っている長男なんですが・・・

次男は、相変わらずダラダラ~ ダラダラ~ やっています。 

あれ! 何でなんでしょうかねぇ~???

ランドセルの中の物を、全部引っ張り出して

そこらじゅうに撒き散らかすの~!? 

いる物だけ出したらわ!? ッと言っても

いつでも撒き散らかしていますぅ~ 

あとで、片付けるの面倒なのにねぇ~ (半笑)


最後に三男!

三男!

三男の場合は、みんなの邪魔をしないように

大将があれこれさせていました。 

まずは、店の手伝いをせぇ~! ッて事で店に連れて行き~

パソコン仕事中は、大将の前で遊ばせていましたが・・・

知らぬ間に、居なくなってるし!!! 

結局、子供の部屋へ行き~

出来るだけ邪魔にならないよう~な!フリをして~ 遊んでいました。 

まぁ~ 長男・次男の邪魔になっていないのなら・・・

えぇ~かッ! (半笑) 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

ダレダレ次男坊~

ダイエットを兼ねて、軽く筋トレをさそうとしていますが・・・

グズグズ言って、逃げます。 

ちょっとは、長男を見習え! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード