家庭訪問・・・(汗)

今日は、市場が休みなので魚の写真はありません。

午前中~ 魚が無かった分! 時間があったので散髪に行ってきました! 

大将は、少し時間に余裕がありましたが・・・

女将は、朝からテンパッています。(爆笑)

普段より、かぁ~なぁ~りッ 忙しいみたいで~

店の事をしつつ~ 家の掃除をしていました。 (笑) 

そぉ~! 

今日は、恐ろしい~ 家庭訪問の日~~~ 

長男は、まぁ~大丈夫でしょうが・・・

我が家  悪ガキの次男坊~ 

大丈夫かぁ~~~ 

ッて事で~ 今朝の子供達ですが・・・

朝から慌てていた女将さん! 長男・三男の写真、撮り忘れ~ 

次男の写真だけ! 大将がタイミング良く前に居たので~ パチリッ 

次男!

先生が家に来る! ッて事で、本人は浮かれているみたいですが・・・

親は、ドキドキもんですわぁ~ 

ちなみに・・・

昨日まで調子が悪かった三男坊~

今日から元気に保育所に行きました! 

思いっきり楽しんで来~やぁ~ (笑)


あっ! そぉ~ そぉ~

昨日書いた、極味豚の期間限定メニューですが!

期間限定!

こんな感じです!

メニュー名は、極味豚と根菜のポトフ!

温かくなって来て、このメニューは何??? ッと、思われがちですが・・・

最近、温かくなって来て店ではエアコンを入れています。

業務用のコンロ・フライヤーとか~ 換気の問題で店内が暑い時がチラホラあるのでねぇ~

エアコンを入れ始めると、たまに湯豆腐とかのご注文をいただく事がチラホラ~

少し寒い! ッてお客さんからのご注文だと思いますが~

なので、この時期にポトフです!

豚肉は、下処理をし~

数種類の野菜とコンソメで、コトコト~  コトコト~ 炊いています!

あッ! ちょっと寒ッ!!!

ッて思われたお客さん~

期間限定ですので~ お早めにご注文お願いします。 

もちろん! 寒くない方のご注文もOKですので~ 

よろしくお願いします。 (笑)


ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 




PS

普段から、綺麗~にしていれば慌てる事もないんですよ!

女将さん!!! 

まだ、先生が来るまでに時間があるけん・・・

ボチボチ頑張りや~ (笑)

ッて!

大将も、昨日~ 家の玄関の掃除を・・・

言われなくてもやりましたからッ! 知らんぷりではない事をご理解ください。  (爆笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード