写真多め~(笑)

今日は、朝から雨ですねぇ~ 

午後からは、天気も回復するって事なので~

午後から期待しましょう! (笑)

今日は、ちょっと写真が多いのでサッサ~ッと行きます! 

まずは! 今日の仕入れから~ 

大将が持ち帰った魚の写真は、撮り忘れ~ 

なので! 今日も魚屋さんに配達してもらった時の写真を~ 

魚屋さん!

いつも配達してもらうお兄さんです! (笑)

配達してもらった魚は、活きもん!

仕入れ1   仕入れ2

この間仕入れた石鯛2匹!

速完売で、旨い! ッと ご好評いただいたので~

今日は、1匹ですが入荷しています!

あと~ ウマズラ!

肝は少ないですが、白身のお造りとしてなら美味しいと思いますよ!

他は、真ゴチにオコゼ~

オコゼも、まぁ~まぁ~大きめのオコゼが入っているのでお造りと唐揚げでどうぞ!

ッと まぁ~ いろいろ入荷していますので~

ご来店時には、ぜひ! いろいろお試しください。 


では! 恒例になってきたかな??? (半笑)

ワシの生け花です! 

ワシの生け花!

女将に 『もぅ~ちょっと、ボワァ~ ッて なっとるヤツが欲しいなぁ!』 ッて言っていたんですが・・・

ハンパ無く! ボワァ~ ッて なっているヤツを買ってきていました。 

ボワァ~ なり過ぎやけん! 

ちなみに・・・

例の如く~

花の名前は、分かりましぇ~ん! (笑)


では! 最後に、今朝の子供達です。

長男!   次男・三男!

今朝は、雨が降っていて~

大将が市場に車を乗って行っていたため!

普段は、自転車で保育所に行っている三男も今朝は歩いて行ったそうです。

長男・次男と、一緒に行きたかったようで・・・

めちゃめちゃ準備が早かったそうな~

やりゃ~ 出来るんなら~

いつも、それぐらいやらんかいッ! 


ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 




PS

昨日は、家から1歩も出ていないので使わなかったんですが~

今日から、車! 代車です。 

女将がブツけた所、ようやく修理に入りましたが・・・

中古部品が、なかなか見つからないそうなぁ~ 

今までの車の修理は、ほぼ全部中古部品でしたが・・・

トヨタの四駆になると、そんなに無いんですかねぇ~ 

新品の部品で修理するとなると・・・

一体! 修理代!!! なんぼいるん~~~ 

女将さん! 

こりゃ~ 死活問題ですなぁ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード