今朝はあれこれ~(汗)

今日は、朝からバタバタしております! (汗)

昨日から、またまた足の調子が悪く~

どうしてもやっておかないといけない仕込みだけ仕上げ~

午前中に病院に行ってきました。 

最近・・・

ハッキリ!クッキリ! 体に出だしましたぁ~ (泣)


では! 今日の仕入れです。

仕入れ!

今日のおすすめは・・・

最近、ちょこちょこと仕入れているホタテ~

人気ランキングを付けるなら~ 

5番以内には入っていますかなぁ~ (笑)

ッて! 5番以内かいッ! (笑)  範囲広ッ!

ご来店時には、ぜひ! 5番以内のホタテ~ お召し上がりください。  (笑)


では! 今朝の子供達ですが・・・

長男の写真は、ありません。 

なんか~ 急いで~ サッサと出て行ったそうで・・・

写真は撮れていないらしい~ 

何を慌てていたんだろ???

続いて次男!

次男!

からの~ 三男 ↓
三男!

まぁ~ 別に変わりも無く~

普段通り、元気に学校に行ったそうです! 

頑張って来~やぁ~ 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 




PS

明日は定休日です!

もぅ~ 予定は決まっています!

朝から~ ダラダラ~ ダラダラ~ ブチかましたる!  (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード