昨日はありがとうございました。

まず最初に~

この場をお借りして~

昨日、このブログ&FBにたくさんのお祝いコメントをいただき

誠にありがとうございました。 

あと~ ご来店いただいたお客さんに!

お祝いを贈っていただいた方~

ホンマ!ありがとうございました。 

感謝しております!

これからも、ドンドン! ッと言いたいところですが~

無理の効かない歳になってきましたので~

ボチボチ~ッと、頑張って行きます! 

ので~

これからもよろしくお願いします。 

ホンマに、ありがとうございました。 


では! 今日の仕入れです。

仕入れ!

今日のおすすめは・・・

北海道産の、生ホッキ貝~

これ~ 徳島では珍しいのでは!?!?

あと~ 超~ 久しぶりに地ダコが入荷できたので

地物のたこぶつ! メニューに載せました。 

昨日までは、メニューに載せていませんでした。

持っている事は持っていたのですが~

とにかく! 去年からタコが高くて~ 

盛り合わせの品数が足らない時に使っていた程度でしたが

今日! 仕入れが出来たので、メニューに載せ~ 単品売りできるようになりました!

まぁ~ 他にも、ちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! いろいろお試しください。 


では! 今朝の子供達です。

まずは、出発前の長男・次男~

長男・次男!

2人とも赤の服~ まるかぶり~ (笑)

赤! 好きやもんなぁ~ (笑)

最後に三男!

三男!

この写真を、女将が撮っている時に大将~ 市場から帰宅~

すると・・・

ものすご~~~く 嫌そぉ~~~な 顔で、こっちを見る三男 

そのまま行かそうと思っていましたが

そんな顔で見るので~

『はいッ! ざんね~ん! お父さん帰ってきましたぁ~  』

ッて言うと、大泣きするかと思いきや!!!

もっと嫌そうな~ 暗~い顔で大将を見つめていました。 

えッ!!! なになに!? 泣かんのぉ~??? (半笑)



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

女将も行く気満々だったのでしょう!

大将が車から降りる前に、こちらをニヤニヤ見ながら

自転車の後ろに三男を乗せ~

『ほな! 行ってきます言い~』 ッと三男に~

三男も 『行ってきますぅ~』 ッと言い出発したのですが・・・

この後・・・

大将一人で、仕入れた魚を店内に運ぶ事となりました。 

女将の狙いは、これだったのでしょう 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード