あれから1年・・・

今日は、天気も良いみたいですねぇ! 

今朝は、良い仕入れも出来~ 朝から、ちょいとハリキッています! (笑)

ッてのも・・・

先週から書いていますが~

今日! 14日で、和の香移転 丸1年です! 

早かったなぁ~ 

思えば~ 移転する時は、超~ バタバタで~ 

移転オープン直後は、慣れない厨房でイライラしていましたが~

ようやく! 厨房の使い勝手も、自分の物になり~ 

忙しい時は、お客さんにお時間をいただきご迷惑をお掛けする時もありますが

一生懸命~ 頑張ってやっております! 

これからも、食の安全! 地物にこだわり頑張って行きますので

これからも、よろしくお願い致します。 


では! 丸1年目の仕入れです。 

仕入れ!

丸1年に相応しい!? か、どうか分かりませんが・・・ (笑)

初物のハモを入荷!

良く太ったハモですので、美味しいと思いますよ! 

あとは~ 特大のサワラとか~

高知県産の真サバ!

当店でご好評いただいています、しめさば&サバの棒寿司でどうぞ! 

他にも、いろいろ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! いろいろお召し上がりください。 


では! 今朝の子供達です! ッと 行きたい所ですが・・・

女将! 写真、撮り忘れ~ 

今朝は、みんなが慌てて出発したがっていたそうで

女将も慌てさせられ、撮り忘れたそうです。 

写真は、ありませんが・・・

今日も、みんな元気に学校に行ったそうです! 

頑張って来いよ~ 子供達!!! 

子供達の写真の代わりに~~~

この間から、載せています! ワシの生け花~ 

生け花!

今回は、こんな感じですぅ~ 

いつもの事ながら・・・

花の名前は、分かりましぇ~~~ん! (笑)

店内入っていただいてスグの、玄関に飾っていますので~

ご来店時には、こちらも少し! お楽しみください。 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 




PS

やっぱ! うちの長男は、何かが違う!!!

今朝、大将に・・・

『あッ! 今日で、店 1年やなぁ!!!』 ッて 

子供達には、今日で1年になる事は一言も言っていなかったのですが~

長男は、キッチリ! 覚えていたようです。

朝から、ちょっとビックリさせられました!!! (笑)

やるやないかいッ! 長男坊~ 

今夜・・・

忙しかったら~  手伝ってねぇ~  (笑)

コメント

§ おめでとうございます!!

移転1年、おめでとうございます ヽ(´▽`)ノ
いろいろ大変だったんでしょうね。

どうか、これからも、
ますますのご発展、お祈りしております!
頑張って下さい!
すばらしい跡継ぎ達もいる事だし、
安泰ですね♪

§ りん様へ

ありがとうございます!
オープン当初は、いろいろ大変でしたが・・・
今では、慣れもあり~
ボチボチ頑張っています!(笑)

跡継ぎねぇ~
あまり、この仕事はさせたくないのが正直な所ですが・・・
どこにも雇ってもらえない場合は仕方ないですねぇ!(笑)

§ こんにちは♪

移転オープン 1周年
おめでとうございますo(^▽^)o

新店舗の落ち着いた 和の雰囲気と
自宅に居る様な居心地の良さ
本当に素敵で大好きです☆
これからも
美味しいお魚が食べたくなったら
お邪魔させて頂きますね(*^_^*)

あっ!今年も和の香さんで
鱧を頂くのを楽しみにしています♪









§

おめでとうございます!
もう一年になるんですね。
からだに気を付けて頑張ってください♪

§ おめでとうございます☆彡

新店舗開店1周年おめでとうございます。
とっても美味しそうなお魚の写真楽しみにしています。
いつかのお弁当のお写真i-68
食べに行きたかったです(^。^)
1・2・3・4・5年i-184i-184もっともっと頑張ってください。

§ blueocean様へ

コメントありがとうございます!

これからも、出来る事からコツコツとやっていきますので
また、よろしくお願いします。

はも!
今は、まだ市場にも少ないですが
そのうちたくさん出てくると思うので
その時は、またお願いします。

§ ちゅんご様へ

ありがとうございます。
いやぁ~ ホンマに早かったですぅ~(汗)
また! 明日から、ボチボチ頑張っていきます!(笑)

§ ねっぱむら☆彡様へ

コメントありがとうございます!

たまに忘れる事もありますが・・・
出来るだけ毎日、魚の写真!
頑張って行きますので~
これからもよろしくお願いします。

§ 拍手カギコメM様へ

コメントありがとうございます。
いやぁ~ ホンマに!!!
M様~ 近くの方だったら~ ッて思いますぅ~(泣)

またこれからも、ボチボチ頑張って行きますの
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード