今年も早からこの季節~(汗)

いやぁ~~~

ホンマに! 月日が過ぎるのは あっ ちゅ~ま ですねぇ~ (汗)

早いもので~

新しい生活が始まって1年が過ぎ~

来週の14日は、新店舗に移転して丸1年です!!! 

ホンマに~ ビックリするぐらい時間が経つのが早過ぎる~ 


ッて 事で・・・

話は変わり~

実は!

昨日の昼過ぎから、めちゃめちゃ胃の辺りが痛くなり~

胃薬飲んで、様子を見ましたが・・・

寝る時も痛かったなぁ~

そのまま寝て~  なんでかな!? っと、思いながら起き~

今日は、なぁ~んともありません! 

なんだったんだろぉ???

ストレスかな!? (爆笑)

なぁ~んて思いながら~

年取ったなぁ~ と 超~ 実感していますぅ~ 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

出発の時の写真です!

なぜか!? 珍しく!?

三男も早く準備が出来~ 

長男・次男と一緒に 『行ってきまぁ~すッ!』 ッて

元気にそれぞれの学校に行きました! 

みんなが出発した後~

久しぶりに、ダラダラ~ ダラダラ~ ブチかまし~

昼メシ食って~ ↓

5月人形!

子供の日まで約1ヶ月なので、人形とこいのぼりを出しました!

えぇ~~~ッと~~~

大将の仕事~

今日はこれだけ~ ッの 予定です! (笑)

また! ダラダラ~ の続き~ ブチかましますぅ~ 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 




PS

あぁ~ でも~

そろそろ子供達が帰って来るなぁ~

ダラダラ・・・

出来んかもぉ~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード