あちこち痛い・・・ (泣)

今日は定休日でした!

今週は、ちょいとしんどかったので家でダラダラしたかったんですが~

はい! は~い! 

子供達との約束~ 守ってきました! (汗)

まずは・・・

今朝! 早くに起きて、筋トレを終了していた長男の要望~

ボウリングへ~ 

ボウリング1   ボウリング2

デジカメを忘れて行っていたので、スマホで撮影~ 

結果は~ 

小さいのに、まぁ~まぁ~頑張った三男!

意外と上手だった次男!

結果を聞かれたくない長男&大将&女将~ ッて感じです。(笑)

ボウリングも終わり~ 家に帰りたかった大将なんですが・・・

昼メシ食って~ 以前、三男と行った大神子海岸の公園に行く事に~ 

公園到着~

前回は、下から山に登りながら遊びましたが・・・

今回は、山頂まで車で行き~ 遊びながら下山~

車は、女将に下まで乗って行ってもらいました!

遊び中~

前回の三男は、遊具もイマイチ使わず~

怖い~ 怖い~ ッて 感じでしたが

今日は、アニキ達がどんどん遊具で遊ぶので一生懸命付いて行く~

ッて 感じの遊び方で、楽しそうに遊んでいました!

5時過ぎに、公園を後にし~

家に着くなり、ちょいと昼寝~ 

今さっき、起きましたが~

やっぱしんどい~ (泣)

こりゃ~ 1週間! しんどいぞぉ~ 

子供達!

明日から~ お手伝い! 多めでお願いしますぅ~ 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 




PS

しんどい + 今日は、早くも筋肉痛~ 

足はもちろん!

腰もズコズコ~

そろそろ~ 子供達の遊びに付いて行けないお体!?!? 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード