今日は、子供達に大嘘言ってビビらせよう~っと! (笑)

昨夜の営業が終わり~

メニューの入れ替え! 無事終了~ 

一部メニューの入れ替えと、価格が変わっています。

ご理解の程、よろしくお願い致します。 


昨日の晩から、テレビでは増税準備に追われる店の取材とか~

インタビューなどの放送ばかりでしたね!

ちなみに今朝も、同じ内容で持ち切りでした。

税金UP&駆け込み需要の影響~

ここ3~4ヶ月は、かなりしんどい状態になるかも~ 

では! 8%の消費税を支払い仕入れて来た魚です! (笑)

仕入れ!

この間から、大将~ 超~ お気に入りの天然ブリ~ 

やっぱ! 脂のノリ 最高~ 

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では! 今朝の子供達です。

一応~ 大将との約束で、8時に起床~ 2時間勉強~ ッて しているのですが・・・

どうやら今朝は、10時前に起きたみたい! 

『春休みやけんって!ダラダラせんとシャキッと起きんかいッ!』 
『学校始まったら、また起きれんようになるだろがッ!』 

からの~ ↓

子供達!

長男・次男の顔です。 (笑)

次男、少し笑っているように見えますが・・・

笑顔に張りが無い! (笑)

ちなみに三男は、3兄弟の中で1番乗りに起き

サッサと保育所に行く準備をして、大将が市場から帰って来るのを持っていました!

まぁ~ 珍しい~~~ 

大雨! 降るんちゃ~うん??? 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

今! ブログを書いている大将の前で~

次男! 勉強の一環! 音読をしていますが・・・

結構~ 邪魔~~~ 

勉強の事なので~ 大将が我慢をし~ 打ち間違えながら~

今日のブログ! 終了です。  (笑)

皆さん! 今日は、たくさん! 嘘をつきましょう 

コメント

§ お疲れ様です!

増税関係の準備、大変でしたね^^;

うちの娘も起きません(-_-;)
それと、音読・・・
大将さんの気持ち分かります!
特に末娘は、何でも声に出して読むので、
黙読って知らんのかい?って感じです(笑)

§ りん様へ

ありがとうございます。
準備ねぇ~
正直!面倒~ですが・・・
仕方なく! ッて感じで仕上げました。 (泣)

音読は・・・
次男の宿題で、毎日出ていたんですよねぇ~
なので、春休み中は音読させていますが・・・
確かに! 邪魔~ (笑)
でも、勉強事なので仕方ないですねぇ! (笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード