今日・明日! 間に合うかなぁ~(汗)

天気の悪い日曜日ですねぇ~

だからか!?

子供達~ より一層~ ダレていますぅ~ 

今日は、市場が休みなので~

早速! 今朝の子供達です。 

子供達!

毎週恒例の日曜家掃除なんですが・・・

いつもよりザツ~ 

もぅ1回! やり直し~~~ 

ッと、伝えて写真を撮ったので

長男の顔! 冴えない~ (笑)

いつも言っていることなんですが・・・

『どうせヤルなら!ちゃんとやろ~!』 

これです! (笑)

なので~ もう1回 掃除してもらいました。 (笑)

頑張れ~ 長男~~~  

ッて・・・

大将も頑張らんと~ (汗)

今日・明日中に、新メニュー作成ですぅ~ 

間に合うんだろぉ~かぁ~ (泣)



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 




PS

ついに3月も終わり、4月になりますねぇ!

4月からは増税です。

今までは、税込価格で頑張ってきましたが・・・

さすがに8%になり~ 来年には10%!?

ここまで来ると、当店では対応できませんし

各業者さんからの値上げが続いていますので

止む終えず、消費税を別途いただく事となります。

メニューの中で、下げれる物は下げ~

どうしても無理な物は、今まで通りの価格でご提供させて頂きます。

一部メニューの入れ替えをし~

移転してきて、1年になる4月!

新メニューで4月1日から新たにスタートしますので

ご理解の程をよろしくお願い致します。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード