えぇ~~~ッ!!! (怒)

今日は定休日だったので~

約束通り! 子供達と遊んできました。 

女将が、県南に用事があったので~

県南まで片道2時間! 女将の運転で行き~  

子供達と大将で釣りをしました!

釣り開始~

釣りの最中、女将は用事に~ 

釣り開始早々~ エサ取りの小魚~ サバの子です。 (泣)

長男!   次男!

魚は小さかったんですが~

みんなで楽しく! 釣りをやっていました!

すると・・・

そこに・・・

女将が帰って来て~~~

車~(泣)

『車! ブツけたぁ~ 笑 』 ッと 

おッ! おまえ~~~   

写真では、分かりづらいですが

結構~ ヤッてますッ! 

あまり反省もしていない女将!

笑う女将(怒)

顔を隠していますが!

大笑いしています!!! 

ホンマ! 人の事は、あ~だの! こ~だの! 言うのに!!!

自分がヤッた時は、これです! 

修理代・・・

結構~ 要りそう~~~   

修理代は・・・

馬車馬のように働いて、返してもらいます! 

この大事件が発覚の後~

小魚も釣れなくなり~ 遊びだす子供達!

遊ぶ子供達!

ズボンも服も、びちゃびちゃにしながら~

小さいヤドカリをたくさん捕まえていました。(笑)


帰りに、県南に住む女将のばぁちゃんとおばちゃんの所に

子供達の顔を見せに行き、県南を後にしました!

帰る道中、トイレ休憩で立ち寄った道の駅では

大将の知り合いの漁師さんにも偶然会い~

女将が車を当てなければ~

とても~ とても~ 良い1日だったのに~ 

車の事は・・・

今後3年間ぐらい! 言い続けてやろ~~ッと 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 




PS

1日、太陽に当たっていたので~

結構~疲れたぁ~ (笑)

早めに寝て~ 明日に備えます! 

あッ!

電解水の装置!

明日、紹介しますぅ~ 

コメント

§

ご無沙汰してます~
子供達と釣り楽しそうですね♪
おかみさんの車ぶつけた~が、私もやるので、一緒だと
思っちゃいました。私も何でか2年に一回のペースでぶつけてしまって、
何でかな~っていつもぶつけた時に思ってしまってます。
なので、我が家では旦那がそろそろぶつける年だぜ~と私に喝を入れてきます・・・子供達と春休み楽しんでくださいね♪腰の具合はそのご大丈夫ですか?

§ yukky様へ

お久しぶりで~す! (笑)
釣りは楽しかったんですがねぇ~
車が、かなりマイナスでしたぁ~ (泣)
そろそろブツける時期なんですか!?(笑)
ホンマに! 気を付けて下さいよ~
ケガしたり、相手が居ると大変ですし!
まぁ~ 今回の女将の事故ですが・・・
相手が居なかったので、マシ! ちゃ~ マシなんですがねぇ~ (半笑)
お互い! 気をつけましょ! (笑)

腰!
ありがとうございます。
もぅ~ねぇ~
ず~っと調子が悪い状態なので~
ほぼ諦めていますぅ~(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード