スカイダイビング! だろぉ~ (泣)

今日は、午後から天気は下り坂みたいですねぇ~ 

明日は、朝から雨かな!? (泣)

雨だと・・・

大将の気分も下り坂~ (半笑)

ッて・・・

天気だけが原因では無いのですがねぇ~ 

それは、後程~。。。


気分を入れ替え! 今日の仕入れです。 

仕入れ!

今日のおすすめは・・・

赤貝! 久しぶりの入荷です。 

あと~ サバ! 当店1番人気の しめさば! 仕込んでいます。

今日のサバは、かなりえぇ~ですよ! 

他にも、ちょこちょこ仕入れています!

ご来店時には、ぜひ! いろいろお試しください。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

今日から春休みの長男・次男~ に

今日は、卒園式で休みの三男!

み~んな、ダラダラ~ ダラダラ~ ブチかましていますぅ~ 

なので! 復習をする ッて事で~

1日2時間の勉強をするよう~ 強制~ 

しっかりやれよ! 特に次男坊~ 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 




PS

下り坂は、天気と大将の気分だけでは無いんですよねぇ~ (泣)

昨日、通知表をもらってきたのですが・・・

長男は、2学期より結構~UPしていました! 

ッが!!!

次男は、下り坂を通り過ぎ~~~

急な坂を転げ落ちる!!! 

いやッ! バンジー! バンジーです!! 

ん!? バンジ~でもないかぁ~ バンジ~なら飛んだ後、ちょっとは上がるし~ (笑)

1年生って~ UPはあっても、下がるのはほとんど無いでしょ!?

おいおい! 次男坊~

ホンマに、先生~ 2年生になってえぇ~ッて言うたかッ!?!? 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード