うっかりしてましたぁ~(汗)

今日は、日曜日なので市場は休み~

なので、魚の写真はありません!

代わりに! 昨日の弁当の写真でも~ 

昨日の弁当!

ご飯は、竹の子の炊き込み! 煮魚にのどぐろ~

焼き魚は、ブリの柚庵焼き~ などなどです! 

何かの時には! ぜひ、和の香のお弁当もよろしくお願いします。 


では! 今朝の子供達です。

市場が休みで、子供達も休みなので~

今朝は、かなり早めに起きて~ 仕込みをし~

午前中にお墓参りに行ってきました!

墓参り!   墓参り終わり~

うっかりしていまして~ お彼岸ッて忘れていました。 

今日は、みんなハードな日曜日を送っています!

大将達が仕込み中~

子供達も早起きをして、毎週恒例の家の掃除もやりましたし~

長男は、昼から筋トレをする予定~ 

さぁ~

次男・三男の・・・  予定は??? 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 




PS

お墓参りも行ったし~

あとは、仕事を頑張るのみです! (笑)

今日も1日がんばろ~ッと! 

それでは~ 皆さん! 良い休日を~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード