次から~次へと~ (汗)

今日は、午前中にお弁当のご予約をいただいているので~

サッサァ~~~っと 行きます。 (笑)

まずは、弁当~

弁当!

新店舗に来てから、弁当箱を変えました! 

何かの時に~ 和の香の弁当~ よろしくお願いします。 


ッで! 仕入れ~

仕入れ!

今日も魚は少なかったんですが・・・

おすすめは、サヨリ!

今シーズン、初入荷です!

お造りでどうぞ~ 

他にも、ちょこちょこ仕入れていますので

ご来店時には、いろいろお試しください。 


ッで! 最後に子供達ですが・・・

今朝は、女将も慌てていたようで子供達の写真は撮っていないそうです。 

長男は、変わらず元気に学校へ~

次男も今日から、折れた指を引きづりながら行ったんちゃ~うかなぁ~!? (笑)

ッで! 三男~

次男が足の指を折った次は~~~

三男が、昨日の夕方から発熱~

スグに病院に連れて行ったようです!

インフルでは無いようなので~

まぁ~ ほっときゃ~ そのうち治るでしょうが・・・

ホンマ! 次から~ 次へと~ やなぁ~~~ 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 




PS

明日は定休日ですが・・・

金曜日が祝日のため~

朝から市場&仕込みをしますぅ~(汗)

金曜日には、法事のご予約をいただいているのですが・・・

最近、魚が少ないけんなぁ~ 

明日の仕入れは、大変だぁ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード