長男を動かせた試合結果!

明日・明後日と黄砂・PM2・5!

多いみたいですよ~! 

喘息持ちの次男坊~ 大丈夫なんだろうか!?!? 


では! 今日の仕入れです。

今日は、超~珍しい物を入荷しました!

仕入れ!

生のアカザエビです!

しかも! まぁ~まぁ~デカい!!!

冷凍のアカザエビは、あちらこちらで見かけますが・・・

生で! しかも地物~

こりゃ~ 珍しいと思います。

限定2食です! ぜひ、召し上がっていただきたいなぁ~

他にも、高級魚で甘鯛!

かなりお手ごろ価格です。

まぁ~とにかく! あれこれちょこちょこ仕入れていますので

ご来店時には、ぜひ! いろいろお試しください。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

長男は、元気に学校に行きましたが・・・

昨日、足をケガした次男は病院に行って~ 学校はお休み~ 

なぜか! 休んだ次男に、便乗休みを言い出した三男坊~

次男・三男!

明日は、長男・次男と卒業式で学校は休み~

『明日、みんなは休みやけどアンタだけ保育所に行くんだったら今日休みなッ!』

ッて、女将に言わし込まれて~

今日、保育所に行く事になりました。(笑)

残念だったなぁ~ 三男坊~ (笑)



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 




PS

今朝~

昨日の試合が終わり、感想を長男に聞くと~

『やるよ!次の大会が目標じゃなぁ!』 ッて 

ヤル気満々! ッて感じでしたが・・・

そのヤル気! いつまで続きますかねぇ~~~ 

コメント

§

こんにちは。

この時期は、いろんなモノが 飛び交っていて嫌ですね。

よろしければ、リンクさせていただいてもいいですか?

§ てるてるみかん様へ

こんばんは!

ですねぇ~
喘息持ちの次男にとっては
かなりヤバい季節ですぅ~(泣)

リンク!
ありがとうございます。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード