いよいよ! 明日、本番!

今日と明日は、かなり天気も良いみたいですねぇ~!

天気が良いと気分も良い~

このままのテンションで、明日は香川県に乗り込みます。 


まず・・・

和の香からのお知らせです。

誠に申し訳ありませんが、明日16日(日曜日)は休業させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。 


では! 今日の仕入れですが・・・

今朝は、三男が市場に付いて来て~

帰りに お腹が空いた! ッと言う~ 三男とコンビニに立ち寄り~

弁当を買って、店に帰って来てから三男と一緒に食べ~

そんなこんなで、写真の事はすっかり忘れていましたぁ (泣)

どうもすいません。 

おすすめですが・・・

超~久しぶりに、本みる貝を入荷しています。

普段見かけるみる貝は、白みる ですが・・・

今日のは、本みる~ 

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では! 今朝の子供達です。

三男と少し遅れて起きた次男で、家の掃除スタート!

次男・三男!

明日は、家族全員で長男の応援に行くので~

毎週日曜日恒例の、子供達による~ 家の掃除は出来ないため

今日の朝から掃除しています!

いつもなら、先頭に立って掃除をする長男なんですが~

明日は試合なので、疲れを取る! ッて事で~

長男!

10時まで寝させました。

あとは・・・

残りの宿題を仕上げ~ 少~し試合に向けて体を動かし~

明日! 長男より強い相手達と、試合です!

長男も、かなり気分が乗ってきたみたいだし~

親子で、気合入れて頑張ろう!

ッて! 頑張るのは長男なんですがねぇ~

大将は、試合中~ セコンドに付きますから~

大将も頑張る気満々ですよ! (笑)

まぁ~ とにかく! やってきます。 

強い相手だからって! ビビるなよッ! 長男坊~~~ 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

なので~

いつもは午前中にPCを使って、ブログをUPしていますが・・・

明日は、現地から携帯でのUP予定~

何時になるか分かりませんが・・・

応援! よろしくお願いします。

コメント

§ 頑張って!!

こんにちは!

大将さんの、鼻息の荒さが伝わってきます(笑)
長男くん、どうか頑張ってきて下さい!!!
気合だー!!

現地からの報告、楽しみにしてます(^O^)

§ りん様へ

こんばんは!

はい!はい!はい~ (笑)
その通りです!(笑)
もう~ 獣バリの鼻息です。(笑)
どうにか、入賞させてやりたいですからねぇ~
まぁ~とにかく! 頑張って来ます。(笑)
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード