消費税対策。

今日は、市場が休みなので魚の写真はありません。

代わりに~ 仕込みの写真を! 

肉料理!

阿波牛料理です!

4月から一部メニューを入れ替えるので、その試作です!

4月から消費税が8%になりますねぇ~ (泣)

今までは、税込み料金で頑張ってきましたが・・・

今回8%~ 来年には10%ですかねぇ~!? 

ここまで上がると、さすがにキビしいので

4月から商品代金+消費税 ッという形に変えさせていただきます。

ですが!

今までの値段に消費税~ ッて言う事ではなく!!!

今までの値段から数十円値引きし~ 

その値引きした料金に+消費税となりますので

今までの料金よりほんの少し、お支払額が上がる程度です。

ちなみに・・・

この話は、夜のメニューの事で・・・

昼の定食は、まだ検討中です。

また決まり次第、お知らせします。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

昨夜は、少し寝るのが遅くなった子供達!

でも~ まぁ~まぁ~シャキッと起きて準備した方だと思います!

↑この写真を撮った後、大将は店に行き仕込み~

しばらくすると、長男・次男が店に来て 『行ってきまぁ~すッ  』 ッて! (笑)

出発!

慌ててカメラを持ち ↑ 撮りました。 (笑)

よし! 三男も出発の時撮ってやろう~ ッと思っていたのですが・・・

酒屋のお兄ちゃんが来ていて、話をしている間に

あいさつも無しに、出発していました。 

冷たいやないかいッ! 三男坊~~~ 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 




PS

明日は定休日ですが・・・

いろいろあるなぁ~ (泣)

ダラダラ~ テレビでも観て、寝っ転がりたいんやけど~

そうも行かんかッ 

あぁ~ しんどッ 

コメント

§ 阿波牛(^。^)

お友達に送っていただき食べたことがあります(^。^)
阿波牛・美味しかったです i-277 i-277

§ ねっぱむら☆彡様へ

大将~ 魚はもちろん好きなんですが・・・
肉も大好きで~ (笑)
試作品!
出来上がったらUPします。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード