えぇ~なぁ~ 遠足~!

今日も天気がいいですねぇ! 

天気がいいと気分も良い! (笑)

今朝の三男も、かなり気分良さそうでした。 


では! 今日の仕入れですが・・・

予定通り・・・ 市場には魚が少なくて~

仕入れた魚の量も少なかったので、写真は撮っていません。

おすすめは、富山のホタルイカ!

やっぱ物が違いますねぇ~ 

酢みそでどうぞ! 

あと~ 徳島産の天然はまぐり!

今朝、市場のおばちゃんが 『やっぱり中国産とは、出汁が違うわぁ~!』 ッて! (笑)

そりゃ~ そぅ~でしょう! 

この間のひな祭りの時、中国産と天然物を食べたそうです!

中国産はよく出回っていますが、天然物はあまり出回っていませんので~

この機会に、おためしあれ~ 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

今日もみんな元気に学校に行ったそうです。(笑)

三男! テンション高そうでしょう!?

実は、今日! 遠足らしいです。 

女将に弁当を作ってもらって~ ハリキッて出発していました!

三男と弁当!

この写真・・・

撮っている時 女将が 『写真!撮らんといてッ!』 ッて 

なんで? ッと聞くと・・・

『みんなキャラ弁とかやのに、ブログに載せられたら恥ずかしいわッ!  』 ッと (笑)

はい! 残~念~~~ 

載せました。 

この弁当持って、嬉しそうに行きました。 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。  




PS

えぇ~なぁ~ 遠足~

出発前の三男を抱っこして 『えぇ~なぁ~、お父さんも行きたいわぁ』 ッて言うと

大将の肩を ポンポンと叩き~ 『よしよし!』 ッと 

ッて!!!

わしゃ子供かッ! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード