気合入れて!

天気は良いですが・・・

ちょっと寒い徳島市内~

気温は寒いですが、大将達は熱いです! (笑)


では! 今日の仕入れ~ ッと行きたい所ですが・・・

写真・・・ 撮っていません。 

今朝の市場は、かなり魚も少なかったんですが~

今夜、会席と皿鉢とご予約をいただいていまして~

その仕込で、焦っていたため写真は撮り忘れ~ 

すいません。 

いろいろちょこちょこ仕入れていますので

ご来店時には、いろいろお試しください。 

なんですが・・・

会席の料理を出し始めると、かなりお時間をいただく事となります。

基本、大将一人と助手の長男とでお出しするので~ 

会席料理は7時スタートの予定ですので・・・

7時辺りから、30~40分ぐらい時間が掛かると思います。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。 


では! 今朝の子供達です。

まずは、長男!

長男!

昨日! 休んでいる間の宿題を先生が持って来てくれました!

なので~

宿題山積み~~~ 

頑張ってやって~ 今夜! 頼むぞ~ 

最後に、次男・三男!

次男・三男!

えぇ~~~ッと~~~

宿題中の長男の邪魔ですぅ~ 

ワイワイガヤガヤ遊び倒していますぅ~ 

勉強中は、静かにしろッ! 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

それでは!

会席&皿鉢の仕込みに行ってきます!

皆さん、良い休日を~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード