えッ! なんで???

今日は、仕入れの量も多く~

朝からバタバタしています! 

仕込みが間に合わない状態なので~

早速! 今日の仕入れです。

仕入れ!

いろいろ仕入れていますが・・・

おすすめは、ブリ!

焼きもんメインでメニューに載せています!

ぜひ! お試しください。 

では! 今朝の子供達です。

子供達!

昨夜! かなり調子も良くなり、今日から学校だと思っていた長男!

なぜか!? 今朝、熱を測ると、また微熱~ 

本人は、学校に行く! ッと言っていましたが

今日も休んで完全に治せ! ッと説得し~

今日も休んでいますぅ~

ッと! 咳が残っていた三男もお休み~

いつもなら、もぅ~良くなっている頃なんですが・・・

今回の風邪は、かなりしつこそうですなぁ~ (泣)

ちなみに! 次男は、今日も元気に学校に行っています!

頑張って来いよ~ 次男坊~ 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 




PS

毎晩、皆さんのブログに足あと(訪問者リスト)を辿って拝見しているのですが・・・

ここ3~4日前から、調子が悪いようですねぇ!?

FC2が調子悪いのか!? 大将のパソコンが悪いのか!?

パソコンが悪いのなら・・・

これ! 困る~~~ 

コメント

§

こんばんは~。
初コメです(汗)。

足跡、どうも、みなさん調子が悪いみたいですよー。
システムエラーなのか、こういうふうに変わったのか…???
でも、やりにくいですよね~(汗)。

実は、わたし、高知県に母方のじぃじ&ばぁばがいまして、子どもの頃、
預けられてたんです。
それで、高知、なつかしくて、そして、仕入れのお魚がどうにも美味しそうで、ブログを拝見させていただいていました♪
また、遊びに来ます!

早く、みなさん、元気になられますように!

§ かよポン様へ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
FC2!
今日も調子悪いですねぇ~(泣)
早く直ってくれれば良いのですが~(泣)

高知!
良い所ですねぇ~
大将も、高知! 大好きです。
昔は、よく遊びに行っていました!(笑)

ありがとうございます。
明日は、よくなっているかなぁ~!? (笑)

§ こんばんは

コメント~初めまして (*゚∀゚*)

FC2の不調とは~前は新しい訪問者リストしかなかったのに
今は、重複している・・・って事でしょうか?

・・・・・それならば、私もそうです (-_-;) 

男の子3人育ての大将さん!
お店&お父さん業、頑張ってくださいっ!

§ 光様へ

こんばんは! はじめまして~
コメントありがとうございます。

重複と・・・
固まると言いますか~ PCが動かなくなる
ッて感じですかねぇ~(泣)
まぁ~ しばらく様子見ます。

ありがとうございます。
これからもがんばります!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード