次は大将!? (泣)

今日は定休日でした。

今日も、長男・三男は学校を休んでいたので

起きて来た三男と遊び~

昼過ぎからまぁ~まぁ~調子が良くなった長男と将棋をし~

ちょこちょこ遊んでいたのですが・・・

夕方から、完全復活した長男・三男に代わり

大将が調子悪い~ 

もらったかッ!? (泣)

では! 子供達の写真です。

子供達!

晩メシ食べた後パチリッ!

ッね! みんな元気そうでしょう(笑)

明日からは、みんな! 学校だぁ~ 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

風邪もらった ッて感じでもないんですがねぇ~ 

なんか調子悪い~ 

出来るだけ、はよぉ~寝よッ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード