今日から通常営業です!

昨日は、急な休業で大変ご迷惑をお掛けしました。 

昨日、お電話をいただいた方が数名様と (←女将が着信履歴を確認しました。)

あと、店にご来店いただいた方々!

誠に申し訳ございませんでした。 

今日からは、通常通り営業致しますのでよろしくお願い致します。 

ッと!

たくさんのお見舞いコメント、ありがとうございました。 

昨日の夜から、女将に代わり付き添ってくれている山のばぁちゃんより連絡があり

今日! 退院できる事となりました! (笑)

ご心配いただいた方々!

誠にありがとうございました。 


ッでは! 今日の仕入れです。

仕入れ!

今朝の市場・・・

かなり魚は少なかったんですが~

昨日、市場に行けなかったので仲買さんと電話で打ち合わせをしていたため

今日の仕入れは、問題なく出来ました! 

おすすめは・・・

のれそれ~ 

今しか食べれない食材です!

ぜひ、ご来店時にはお試しください。 

ッでは! 今朝の子供達ですが・・・

写真は、三男のみ~

三男!

実は・・・

今朝から、ちょっと風邪っぽいので保育所は休ませました。

市場から帰って来ると、店でグズグズワンワン泣きながら~

『保育所に行きたい! 保育所に行きたぁ~いッ!』 を連発~ 

あまりにもうるさかったので

『オマエが、寝る時!シャツは着んし~ボタンも留めんと寝たけんじゃ!  』

ッと 捨て台詞~

すると、スネて~ 自転車に乗りに行きました。 (笑)

明日は行けると良いねぇ~~~ 

ちなみに、長男は!

今朝もめざましジャンケンをやって、出発したそうな~~~ (笑)


ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

昼前には、帰ってくるのだろうか!?!? 次男坊~

元気になって帰ってくるので・・・

またまた今日から、家の中は戦場です。  (笑)

ッが!  まぁ~ まぁ~ まぁ~ まぁ~

元気な方が・・・

マシか! (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード