朝から忙しい~ねぇ~(笑)

今日は、市場が休みなので魚の写真はありません。

お昼には、会席のご予約をいただいていまして~

長男に出動命令~

なので・・・

朝は、大将達と一緒に起き~

毎週恒例の家の掃除と、筋トレをやっています! 

朝から、掃除に筋トレ~ & 店の手伝いと!

あれや~ これやと~ 忙しいねぇ~ 

ッて事で! 今朝の子供達です。

まずは、次男・三男!

次男・三男!

筋トレ中の長男の横で、DVDのドラえもんを観ています。

写真では分かりにくいのですが・・・

三男! 数日前、家でコケて鼻の上にアザが出来ています。 

何も無い床でコケて、鼻を打ったらしいのですが・・・

その低い鼻!

どうやって打ったんだろう~ ッと、我が家の謎です。 (笑)

最後に長男~

長男!

この間の定休日に、買い物に行ったのですが・・・

その時! 長男が持っているヤツ! 買って来ました! (笑)

手首・足首に巻いて筋トレするヤツ~ 

家で居る時は、ほぼ毎日巻いて生活しています。 

大会も近いし~

頑張れよぉ~ 長男! 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

では!では!

会席の準備~ 行ってきます! 

皆さん! 良い休日を~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード