今夜は誕生日会!(笑)

今日は定休日でした!

少しダラダラして~ 昼前から買い物に行っていました!

店で使う道具類とか~ 家で使う洗剤とか~

まだ用意が出来ていなかったので、次男の誕生日プレゼントも!

帰って来た次男には、今夜の事は内緒にしています。

今から、バレない様に準備して~

それなりに~ 盛大に! お祝いしてやります。 

では! 学校から帰って来た長男・次男です。

帰って来た長男・次男!

この間、特殊車両の車屋さんからいただいていたまんじゅう~

今日のおやつで、最後です!

最後の1つを食べた、次男坊~ (笑)

まんじゅう食べて~ 今は、宿題中~

宿題! がんばれ~ (笑)


次男は、誕生日会は無いと思っているようですが・・・

う~~~ん!

今夜の事を考えると~ 大将の方が楽しみです! (笑) 

大将も、がんばろ~ (笑)



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

では! では!

今夜の準備~ 頑張ってきます!

ッたって・・・

頑張るのは、ほぼ女将ですけどねぇ~ (笑)

こういう日は、母親の本領発揮でしょ!? 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード