誕生日当日!次男とその兄弟達~(笑)

今日は市場が休みなので魚の写真はありません。

なので~

昨夜、子供達だけで次男の誕生日会的な事をしたので!

その様子を少し~ 

昨日のブログに、大将が晩メシを作る的な事を書いたのを見ていた女将・・・

煮込みハンバーグは、木曜日のために作っていたのですが~

出来上がっている煮込みハンバーグを、今夜のメシにしようかぁ!?

ッて言うと・・・

女将 『いやッ!今夜は、オムライスがえぇ~んちゃ~うん!?』 ッと 

今夜は、大将が作るだろうし~ 木曜日は煮込みハンバーグ~

女将さん! 楽する事を覚えました。 

ッで! 大将が、子供達の晩メシを作り出すと

チラホラお客さんがご来店!

お客さんのオーダーの合間を見て、子供達の晩メシ作り~ (汗)

ある程度落ち着いてから、子供達の所に配達~

ッで! 撮った写真がこれです ↓

次男誕生日当日の晩メシは~

昨日の晩メシ!

次男が大好きな、玉子をしっかり焼いたオムライス~ 刻みパセリぶっかけ~
(残念ながら・・・ どれも失敗作~  )

ッと、鶏の唐揚げ・大将手作りコロッケチーズIN・ちょっぴりサラダです!

まずは、主役の次男から~↓

主役一口~

一口食べて~ ↓

食べて一言~

ウマイ! ッと 

続いて長男~ ↓

長男!

うん! ウマイ! ッと 

よしよし! ほな良かったわぁ~ ッと思い

店に行こうとすると・・・

三男が、僕は!?  ッと 写真撮影を要求~ 

なので~ ↓ 三男も! 

三男!

みんな腹いっぱい食べて、明日の学校に備えました!

ホンマはねぇ~

誕生日当日に祝ってやりたいのですが・・・

商売していると・・・

そぅ~ゆ~訳には、いきません~~~ 

我慢せぇ~よぉ~! 子供達~~~ 


ちなみに!

今朝は、次男1番起きで元気に学校に行きました! (笑)


ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

なので!

明日は、盛大にお祝いしてやろ~ ッと思っていますが・・・

それにしても~~~

女将さん! いろいろ苦労もあるでしょうが~~~

旦那が板前ッて!

お得ですなぁ~ 

こういう時に、楽が出来る! 

ちなみに・・・

運動会の弁当も、大将の仕事に! いつの間にか! なっています~~~ 

コメント

§

おめでとうございます。
素敵な一年になりますように。

幸せそうな笑顔・・・こちらも幸せ気分になりました。
ありがとうございました。

§ おめでとう♪

次男くん、お誕生日おめでとう \(o ̄▽ ̄o)/
うちの末っ子は28日が誕生日です。

オムライス、めっちゃおいしそう♡
大将さんスゴい!! さすが料理人ですね(^O^)
しかも、それを食べてる子ども達の顔がまた・・・
すごくうれしそうですね♪

こっちまで、笑顔です(笑)

§ 拍手カギコメ様へ

ありがとうございます!
今夜は、予定通り~
誕生日会です。(笑)

§ Mie様へ

コメントありがとうございます!

今夜は、誕生日会ですが・・・
まだ、次男に言っていません!
今夜も、嬉しそうな顔をしてくれる事を期待しています!(笑)

§ りん様へ

コメントありがとうございます!
末っ子さん! 明日誕生日なんですねぇ~!
少し早いですが、おめでとうございます。

オムライスねぇ~
分かりにくく写真を撮ったので、見れますが・・・
実物は~ (泣)
まぁ~ ウマイ! っと言って食べていたのでえぇ~でしょう!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード